

アジアカップ


優勝してよかったですね~!
控えの選手もたくさん活躍してたし神島や長友、遠藤、吉田に内田など見所多過ぎでした。というか全選手好きになったわ~
次の大会も楽しみですね!

防災

今日は午前中防災訓練に参加してきました~
前から体験してみたかった地震の揺れを体験できる車に乗った(^O^)
震度7はやばかったです
立つのは無理でその場に留まるのがやっとっていう
むしろあんだけ揺れたらまず家が壊れるなぁ(>_<)

あと煙を充満させたテントに入るやつも体験。
想像以上に視界が悪くて何も見えない、真っ白けでした。
実際に体験したら危険さが分かったなぁ経験になりました。

あけおめ

新年明けましておめでとうございます!
昨年は色々お世話になりました。
今年ものんびりですがblog等続けていくのでよろしくお願いします(^-^)

今年はまずアクセサリー作りとITパスポートの資格取得と英語の勉強を引き続き頑張りたいな~

今年最後に聴くメタル

今年も色んな良い曲に出会えてよかった~
EntwineとDarkaneのバンドは自分の中ではかなりヒットでした^^
アルバム後半になっても全然だれないし癖になる曲多いな~
年末ものんびり聴きたい。

後、年末といえば慌しいので皆さん事故とか気をつけてくださいね。
うちのとこ振り込め詐欺電話もかかってきたしなぁ。



ジャイキリ

ジャイアントキリングって漫画面白いな~
キャラがそれぞれ個性的で見てて面白いわー

なんかアニメもやってるみたいですね

今になって少しサッカーの仕組みが分かってきた気がするf^_^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うるふ

  • Author:うるふ
  • Blog banner
XBOX360
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
  • Xbox Frineds
  • メダの本日ゲーム日和
  • THE☆なぐり書き
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。