

最近起きるのが30分早くなったので一人でラジオ体操をやってます
なんかうろ覚えで順番わからへんので適当に^_^;
身体かたくてバッキバキです

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は^^

ぴのです~♪

私ラジオ体操はばっちりですょ!第一も第二もばっちりです!
高校生のときに軍隊のようにパキパキと踊らされて?ましたw


この度ブログ名・アドレスを変更しましたのでご連絡に伺いました>w<

==以下コピー文で失礼します==
旧ブログ名 天使の住処
新ブログ名 2bit blog
URL http://2bitblog.blog118.fc2.com/

お手数をお掛け致しますがリンクの変更をお願致します。
今後とも宜しくお願い致します^^

こんばんは~

こんばんは~おひさしぶりです!

第一と第二ってどういう動きの違いだったかなぁとか思ってしまいました。
あんまり覚えてないw
両方ばっちりとは凄いですw

ブログのほうリンクさせていただきますね~
連絡ありがとうです。ちょくちょくのぞかせてもらいます^^b
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うるふ

  • Author:うるふ
  • Blog banner
XBOX360
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
  • Xbox Frineds
  • メダの本日ゲーム日和
  • THE☆なぐり書き
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。