

だる~

DRAGONLANDがカバーしてる、RUSTY NAIL(X JAPAN)が気に入ってるんですが、
どれ~だけ~涙を流せば~あなたを忘れられるだる~♪
って部分、何回きいても語尾が「だる~♪」って聴こえる!

そもそもDRAGONLANDって日本人がやってるバンドなのかなー
日本語めっちゃ上手い・・
ずっと外国人だと思ってたんだけどなぁ。
調べよう調べようと思いつつ、先延ばしにして「だる~♪」を聴いてる今日この頃。
あーでもやっぱ外人だよな・・うーん、わからん

(´ーωー`)Zzz

最近眠すぎてやばいわー
午前中が一番酷くて頭が半分寝てる・・
今週末は引き篭もって寝まくる予定です。

そういや湿疹はウイルス性のものだったようで
ようやくほぼ治った感じです。よかったー
皮膚科の薬はよく効くなぁ

またーりと

お花見でお団子を食べるというベタなことが出来て満足(´・ω・`)b
行ったの土曜日やけど、意外と人が多かったなぁ
まだ花見って早いかな?と思ってたので。
シートの上でのほほん。
ビニールシートの上で座ってると土の匂いがして
小学生のころを思い出した。なつかしい。
そして桜はピンクというよりは白っぽいなぁと思いました。

DVC00005.jpg


DVC00004.jpg


その後キャットカフェへ。
徒歩で向かおうとしたら道に迷い結構な時間を費やした。
いつも目的地と逆の方向に進んでる
流石に方向音痴だ(・ω・;)
道中に桜ソフトクリームを売っているお店があったので
興味をそそられ食べてみた。
サクランボの味がする~~
DVC00015.jpg

ネコは殆どがぐっすりと眠っていた・・
夕方は、お休みタイム?
毛並みがふわふわでかわいい(*´∀`)
目を瞑って尻尾を微かに揺らしているところとかたまんないです。
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

うるふ

  • Author:うるふ
  • Blog banner
XBOX360
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
  • Xbox Frineds
  • メダの本日ゲーム日和
  • THE☆なぐり書き
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。