

身体弱いなぁ

やばい
ここ2、3日湿疹のようなものが出来てとてもかゆいです(´・ω・`)
全身に出てるようだけど、原因がイマイチわからん・・
ハウスダストアレルギー持ちなのでそれかなぁと思ったけど
その場合、数時間したら消えて無くなるので今回のものとは違うっぽいし。
精神的にきついわ痒いって・゚・(ノД`)・゚・
皮膚科HELP ME(´・ω・`)

かゆいのに母親が宗教の話してきてうざいお
ごめんだけど私は信仰心の欠片もないので
話聞いてるとしんどいから放っておいて欲しいお(´・ω・`)

\(^o^)/

うっわぁ
携帯が傷つかないように、ヨドバシで透明フィルムを買って
さっそく表面に貼ったのですが、
携帯黒だから空気がどうしても目立っちゃってかっこ悪い仕上がりになってしまいました。
まあ貼って剥がせるタイプのものだからいっか~と思って
ぺりっと剥がしたら
FOMAの白文字が粘着部分に引っ付いて取れた('A`)
性格にはOMAの部分が取れちゃって、不自然なのでFも剥がした(;ω;)
買って一週間経ってないのにナンテコッタイ/(^o^)\

のび~○シールを携帯に貼ろうと思ってる人は、文字が取れるおそれがあるので注意してね(´・ω・`)

メッセ

久しぶりに昨日メッセに入ったら、文章打つところでフリーズする現象が起こって、
おかしいなぁと思い再起動してもメッセはフリーズし、その日はしょんぼり不貞寝しました。(´・ω・`)
でも、今日テキトーに弄くってたら直ったーーー!!
ので、気が向いた時にメッセ入ろうと思います。
またよろしゅうお願いします><

けいたい

携帯をSH703i(ブラック)に機種変更しました(゚q゚)
前の携帯は後2ヶ月で2年になるから
それまでは我慢しようと思ってたのですが・・安くなるし。
でも電池がもうあかんかったです
半日ぐらいしか持たないのでこれはもう駄目だな~と。

おにゅーの携帯はデザインが気に入ってます(*´∀`)
メニュー画面とかも、うち好みの紫?青を基調とした色彩です
さっそくメタルやらをDLして着メロに設定。携帯いじり出すと時間があっという間に経つから困る。
音質はかなり軽めで、シンバルがシャンシャンうるさ過ぎでちと気になります。
もともとカメラと音はあんまり購入時に重視してなかったから
ええんですけどヽ(´・ω・`)ノ
この携帯の一番の弱点は指紋が付きやすくて目立ちまくるところだな~
気になって拭きまくってたら傷がついちゃうパターンだ。
出来るだけ拭かないようにしようっていうか、透明なシールを表面に貼らないとなー
ヨドバシで探してみるかな。

やばい金が無い
まさか今月携帯買ってしまうとは予想外な><
でもゲーセン逝きたいなあ
ポップンにはまってきたぞ(・。・)
聖闘士星矢クリア目指してファイトだー

MUSE

ライブ行ってきました。
おしりと頭を横に振りながらノッテるおばちゃんが凄かったっ・・ぶつかってきすぎ><

男女比が半々ぐらいでした。
女の人多かった~

今日は幸い雨があまり降らなかったので良かったです(*´ω`)
帰りは雨も止んでいたので、ポスターを購入して帰宅しました。
広げてみたら予想外の大きさ!迫力あるわ~
部屋が土壁なのが残念。白い壁だったら、このモノトーンは綺麗に映えそう(^o^)

書いてたらもう深夜3時って。
やばい、早く寝ないと(´・ω・`)
文が中途半端だけど寝ちゃお

MUSE

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

うるふ

  • Author:うるふ
  • Blog banner
XBOX360
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
  • Xbox Frineds
  • メダの本日ゲーム日和
  • THE☆なぐり書き
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。