

471

あー超ダッシュ(^o^)/
予想してなかったから今回は見送ろうと思ったけど、30分で適当に考えて売り場へ。

メイン
06 09 14 20 21 29

サブ
02 03 28 30

第470回 ミニロト

04 06 11 20 30
10 11 12 15 20
10 12 20 26 29
17 20 26 30 31
01 06 17 25 29

11 15 22 30 31 B14

最近少し勘が良くなってる気がするけど・・
30、31を予測出来てただけに惜しい感じ。
組み合わせがなぁ~。
ちなみに一番最後の列は、何も見てない妹に適当に好きな数字言ってみて~って選ばせたりw
ちょくちょくやってみよ~閃きがあるかもしれないし。

次回も頑張りますわいな~
忘れてなかったらkao02

一段落

あー今日も大体オワタなぁ…
そういえば今ミニロトのことに気付いた。全然考えれてないけど買いに行くかなぁ~

バイオショック2周目クリア♪
これで封印~
大体はやり尽くした感じ。
ラスボスが妙に弱くてステンレスボルトでプスプスしてたら直ぐに死んでびっくりした~。
で、この武器はギアーズのトルクボウの操作と間違えて溜め撃ちしそうになるね(>_<)
久々にやると色々なゲームの操作がまじってあわあわするよ(・ω・)

無事終わったし暫くは違うゲームでまたーりと遊ぼう♪



ミニロト、テキトーな予想で購入してきました。
10 14 17 18 30 31あたりがメインで。あんまり絞り込んでないです><
結果はどうなるかな~

461

ミニロト461回
02 05 08 09 12 24 27 が若干多めかなぁ~。
他は絞りきれなかったのでバラバラにたくさん入ってる(・ω・)
今回はどんな結果になるかな~?



結果
06 12 17 20 26 B11

 ヽ(・ω・)/   ズコー
\(.\ ノ

またまた予想外なところに。
次回に向けて何か新たに方法考えなきゃ~。

面白い

ミニロト
今回は04 06 09 11 20 26 27 28
あたりをメインに行こうかなぁと思います('3')b

そして今日GTA4が届く予定です。やったー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うるふ

  • Author:うるふ
  • Blog banner
XBOX360
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
  • Xbox Frineds
  • メダの本日ゲーム日和
  • THE☆なぐり書き
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。