

タッグフォース3

20090804233748
毎日ちまちま遊戯王タッグフォース3してます
ちゃんとストーリーモードがアニメの話にそってるし作りが丁寧でいいです
ユベルがやっと出てきたよ~♪

タッグフォース3

遊戯王GXタッグフォース3

いきなり学校卒業前ぐらいからストーリーが始まります

パッケージに覇王様とユベルたんが居たので出て来るのが楽しみです(^O^)

最初にパートナーが選べるのですがもちろん十代を選ぶb
初戦で十代に戦ってもらったら相手のCOMがガチカード使いすぎでフルボッコにされていた…可哀相な十代
そして普通の生徒に対してユベル覇王の目使っちゃらめぇ

自分キャラの初期カードは戦士系が多いですね
他のカードもいっぱい集めよ~

遊戯王GXの曲

遊戯王GXのアニメも終了しちゃったんですね~
寂しくなるなぁ。
最終話付近はまだ見てないんだよね~。
GXは、OPとEDの曲がどれも大好き。
アニメ知らなくてもいい感じなんじゃないかな。
元気が出そうな曲達です♪


↑2曲目(2:19)からがおすすめ。1曲目も好きやけどw

AIBOOO

また落書き。
AIBOとクリボー
一番好きなキャラはAIBOかもしれないな~
たまに、にこやかにどす黒い発言をするところがいい。


a.jpg

チート王

遊戯


遊戯描いてみた。
線画だけで肩こりが酷いのは何故なんだぜ(´・ω・`)
髪型がえげつないデス
どう足掻いても顔が似ない うわー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うるふ

  • Author:うるふ
  • Blog banner
XBOX360
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
  • Xbox Frineds
  • メダの本日ゲーム日和
  • THE☆なぐり書き
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。